日頃なり

初心者です。コメントください。お願いします

好きな季節

私の答えは春です。

 

みなさんはどの季節が好きですか?

 

これから、この記事を読むと春が好きになるというテーマで書かせていただきます。(笑)

 

まず、春の1番いいところは心地の良い気温です。

 

私の春の思い出なのですが、家の窓を一通り開け、開放的にし、風通しがよくなったところでおっちゃんキャラが載っている某アイスを食べながら父とセンバツ高校野球を見るというものです。

 

高校野球の勝利に対する貪欲な姿勢は人を感動させるものがありますね。

 

それを見たときが深く心に残っています。

 

あなたもそのような経験はないでしょうか?

(某アイスは食べなくとも)

 

さらに春は花が綺麗ですね!

桜が満開になった学校はより素敵🌸

桜に関するイベントなんかもよく開かれますよね!

 

いろいろなものが芽吹いてきたり花を咲かせたりもしますよね!

 

他にも出会いと別れがありますよね!

 

これについては別の記事でも取り上げていますのでそちらもぜひご覧ください🙇‍♂️

下のリンクをクリック↓

https://daidondengaeshinanu.hatenablog.jp/entry/2020/04/02/004821

 

さらには春休みがある!

比較的宿題は少ないので仲間と遊べる機会なんかも増えますよね!

 

さらにゴールデンウィークもありますよね〜

休みがたくさんありますね!

 

このような理由から春がベストシーズンだと思いました。

 

みなさんは春を好きになってくれましたか?(笑)

 

まあ、それぞれの季節にあったそれぞれの楽しみ方をしたいですね!