日頃なり

初心者です。コメントください。お願いします

春といえば

出会いと別れの季節ですね

 

みなさんはどのような出会いがあるでしょうか?

 

私はクラス替えなどで色々な出会いがあります。

その出会いを大切にして、出会った仲間と共に仲良く過ごしていきたいです!

 

社会人の人にとっては、どのような新人さんが入ってくるのか楽しみであるとか?

 

まあどれにとっても出会いというものはワクワクしますね!

 

そして、みなさんはどのような別れがあるでしょうか?

 

私は、携帯に溜まった1年分の写真を消すという別れがあります。(笑)

 

大切な思い出たちなので消すのを少し躊躇ってしまいます😢

 

(消さないと容量が…笑)

 

何かを得れば何かを失うとはこのことでしょうか…笑

 

他にも、親しくしていた先生が転勤になるとかもありますね。

 

まあそんなところで、これからも出会いと別れを大切にしていけるような人生にしたいです!